魔人探偵脳噛ネウロ 非公式コスプレCD-ROM 制作blog
隣【となり】
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬コミお疲れさまでした!
2008年 12月 29日 (月) 22:50 | 編集
こんばんは、harryです。今日は皆さま、ありがとうございました!

- - -

まずは、お詫びから……
週末に集中して仕上げ作業をしたのがたたり、当日の朝ダウン。
そのため会場への到着と販売開始時間が大幅に遅れてしまいました。

予約下さった方にも何度もご足労頂き、ご迷惑をおかけしました。
また、早めに帰られたのか、お渡しできなかった方が2名いらっしゃいます。
(お調べして早急にメール致します、今すこしお待ち下さいませ)

もう何と言うか、自分の体調管理・時間管理の甘さを痛感いたしました。
今後はこのようなことがないよう努めます。申し訳ありませんでした。

- - -

しかし13時半という遅いスタートにも関わらず、たくさんの方々に声をかけて
いただき、購入して頂けたことは本当に有難かったです。

「このために来ました」なんて言って下さる方もいて、もう嬉しすぎて。

色々な方から、差し入れのチョコレートやお手紙も、ありがとうございましたv
この年末年始で、じっくり大事に味わいたいです。

- - -

先ほど、最初のROMご感想メールをいただき、びっくりしています。早いー!
ご覧になった方、メールフォーム等でぜひ一言どうぞ。
メンバー一同喜びます♪


1月からは、
通販の詳しいお知らせを始めたいと思います。

冬コミ前にお申込みいただいた方には、予約特典も同梱いたしますね^^


2009年が皆さんと「ネウロ」という作品にとって、素敵なものとなりますように。
それでは、よいお年を^^
copyright (C) 隣【となり】 all rights reserved.
designed by polepole...

