魔人探偵脳噛ネウロ 非公式コスプレCD-ROM 制作blog
隣【となり】
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンプル4---赤い糸
2008年 12月 02日 (火) 22:02 | 編集
ちょっと間があいてしまいました、収録サンプルその4です。
再び、白いスタジオへ。
赤い毛糸玉をひとつ、持っていきました。


s4-1y.jpg
ひっぱったら、


s4-2n.jpg
つながってた。


これで縛ったり吊るしたりしながらも(間違った使い方)、
ネウロとヤコは互いの信頼と絆を深めてきたんじゃないかな。などと思ったり。


こちらにも登録してきました。
【こすぷろぐ:コミケ参加コスプレサークル情報】
http://sazanami.cocolog-nifty.com/cosplog/

かわいい女子の間にあって、何か浮いてる我々(笑
「C75まで26日」の表示にドキドキしてます。間に合え…!編集!

---

おまけ。中の人たち^^
s4-3ny.jpg
copyright (C) 隣【となり】 all rights reserved.
designed by polepole...

