魔人探偵脳噛ネウロ 非公式コスプレCD-ROM 制作blog
隣【となり】
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンプル1---食卓にて
2008年 11月 16日 (日) 22:33 | 編集
収録予定のサンプルを、ちょっとだけどうぞ^^

登場キャラクターが2人なので、色々なバリエーションを作って撮影しています。
まずは通常のネウロとヤコ。クリックすると600px×400pxが開きます。

s1-1ny.jpg
白い白い食卓で

s1-02n.jpg
食べる!

s1-03y.jpg
食べる?

2人が同じ食卓につけることはないのだろうけど、
食べることの楽しさとか喜びは共有できているんじゃないでしょうか。

あ、そうだ、冬コミのスペースの話もしなくては…。
copyright (C) 隣【となり】 all rights reserved.
designed by polepole...

