魔人探偵脳噛ネウロ 非公式コスプレCD-ROM 制作blog
隣【となり】
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯ユーザの方へお知らせ
2008年 12月 31日 (水) 12:00 | 編集
携帯電話でこのサイトをご覧になっている方から、
「フォームが開けないのですが…」というメールをいただきました。

も、もしかして今までご覧になれなかった人が結構いらしたりするのでしょうか…!
ご不便をおかけして、申し訳ありません。
携帯をお使いの方は、neuro.rom@gmail.comから直接お問合せいただけます^^
どうぞよろしくお願いいたします。急ぎ、お知らせでした。
スポンサーサイト
冬コミお疲れさまでした!
2008年 12月 29日 (月) 22:50 | 編集
こんばんは、harryです。今日は皆さま、ありがとうございました!

- - -

まずは、お詫びから……
週末に集中して仕上げ作業をしたのがたたり、当日の朝ダウン。
そのため会場への到着と販売開始時間が大幅に遅れてしまいました。

予約下さった方にも何度もご足労頂き、ご迷惑をおかけしました。
また、早めに帰られたのか、お渡しできなかった方が2名いらっしゃいます。
(お調べして早急にメール致します、今すこしお待ち下さいませ)

もう何と言うか、自分の体調管理・時間管理の甘さを痛感いたしました。
今後はこのようなことがないよう努めます。申し訳ありませんでした。

- - -

しかし13時半という遅いスタートにも関わらず、たくさんの方々に声をかけて
いただき、購入して頂けたことは本当に有難かったです。

「このために来ました」なんて言って下さる方もいて、もう嬉しすぎて。

色々な方から、差し入れのチョコレートやお手紙も、ありがとうございましたv
この年末年始で、じっくり大事に味わいたいです。

- - -

先ほど、最初のROMご感想メールをいただき、びっくりしています。早いー!
ご覧になった方、メールフォーム等でぜひ一言どうぞ。
メンバー一同喜びます♪


1月からは、
通販の詳しいお知らせを始めたいと思います。

冬コミ前にお申込みいただいた方には、予約特典も同梱いたしますね^^


2009年が皆さんと「ネウロ」という作品にとって、素敵なものとなりますように。
それでは、よいお年を^^
冬コミ 今日の販売予定
2008年 12月 29日 (月) 06:40 | 編集
お早うございます!


本日は一般参加で入場しますので、
ROM販売は昼すぎからを予定しております。


午後はharryがスペースで売り子をしています^^
どうぞ遊びにいらして下さいね。よろしくお願いいたします!
ジャケットはこんな感じ
2008年 12月 28日 (日) 23:50 | 編集
ジャケットが出来ました^^クリックで拡大します。

081230jacket_omote.jpg 081230jacket_ura.jpg

取り急ぎ~!
サンプル7---誓約
2008年 12月 25日 (木) 21:10 | 編集
いよいよ冬コミが来週に迫ってきましたね、こんばんは。ご無沙汰しています。

本誌がたいへんなことになったので、記念に


結婚してみました。
081220cure11-70-1341.jpg


サンプル6と同様に、妄想15割のオリジナルです^^^^
まあ、クリスマスなので大目に見て頂ければ…(何をですか

ROMでは挙式のあれこれを収録しております。
魔人がまったく自重していません。いや常に自重などしていませんが。

編集も無事に完了し、予約特典やジャケットの支度を始めています。
あと数日!ドキドキする!
いろいろな方にお会いできるのを楽しみにしています^^
サンプル6---料理
2008年 12月 16日 (火) 19:00 | 編集
またも間があいてしまいました、こんばんは~。
おかげさまで、予約+通販のお申込みもちょこちょこと頂いております。
ありがとうございます^^

さて今回のサンプルは「コス内コス」?と言いますか、オリジナル要素が入っています。

61話表紙の教師+生徒とも違って、完全に妄想10割です(笑
だって着たら絶対かわいい!と思ったので。ヤコが。


こうなりました。

cook-y.jpg


ネウロはこんな感じに。

cook-n.jpg


撮影はとても楽しかったです^^

しかしこれを撮って以来、ぐりとぐらを見ると自動的に置換してしまう罠。
もうあいつら、二人でふゆごもりとかかいすいよくとかすればいいよ!(落ち着け
予約と通販について。
2008年 12月 10日 (水) 22:20 | 編集
こんばんは、harryです。今日は予約と通販について少し。

今回、コスROMを出すということ自体が初めての試みですので、
「どのくらいの枚数を作ればいいのかな?」ということが、
正直に申し上げて、メンバー一同わかっていません(わー!)

どかんと作りすぎても大変でしょうし、
少なすぎて万が一すぐ売り切れても、来て頂いた方に申し訳ないですし…

というわけで、事前予約を承りたいと思います^^
右側メニューのメールフォームから、
お名前(ハンドルネーム可)、メールアドレス、件名「ROM予約」としてどうぞ。
ひとことメッセージも頂けると、メンバー全員とっても喜びますv

申し込んでいただいた方の分は、しっかり確保しますので!
また、当日お名前を伝えて頂ければ、ささやかですが予約特典をお付けします♪

どうぞよろしくお願いいたします!



■通販をご希望の方

件名を「通販希望」として、郵便番号・ご住所・お名前をお書き添えください。
冬コミ終了後、すみやかに発送させて頂きます^^
(送料や発送方法などの詳細は、おってこの項目に追記予定です)
サンプル5---学校
2008年 12月 07日 (日) 19:30 | 編集
編集作業が佳境に入っています、こんばんは^^
四谷ひろばで撮影した学校パートのサンプルをお届けします。


s5-y.jpg


s5-y2.jpg


s5-ny.jpg


(※2軍なので本体には収録されない予定です)

ROMに付属するライナーというのか(?)冊子の編集も始めました。
たぶん収録内容について説明したり、作品について暑苦しく語ったりします(笑
仕事ではwebばかりで紙ものは触らないので、新鮮です。楽しいですね^^


こんな調子でゆったり更新ですが、冬コミ当日までどうぞよろしくお願いいたします!
サンプル4---赤い糸
2008年 12月 02日 (火) 22:02 | 編集
ちょっと間があいてしまいました、収録サンプルその4です。
再び、白いスタジオへ。
赤い毛糸玉をひとつ、持っていきました。


s4-1y.jpg
ひっぱったら、


s4-2n.jpg
つながってた。


これで縛ったり吊るしたりしながらも(間違った使い方)、
ネウロとヤコは互いの信頼と絆を深めてきたんじゃないかな。などと思ったり。


こちらにも登録してきました。
【こすぷろぐ:コミケ参加コスプレサークル情報】
http://sazanami.cocolog-nifty.com/cosplog/

かわいい女子の間にあって、何か浮いてる我々(笑
「C75まで26日」の表示にドキドキしてます。間に合え…!編集!

---

おまけ。中の人たち^^
s4-3ny.jpg
copyright (C) 隣【となり】 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。